Dec 11, 2013

11月10日 染め工房2周年式典。その3。

みんなでいただいた昼食後は、日本の皆様が素敵な歌を披露してくださいました。その歌声に、子どもたちをはじめスリランカ人はみな聞き入っていました。                                          
   













 
 素敵な歌声を披露してくださってありがとうございました。
 


  
                                 









 スプートニク教育学院に文房具の寄贈品をいただきました。ありがとうございます。
 














 ガールズホームにも寄贈品をいただきました。重ねて御礼申し上げます。
 














 最後に、ガールズホームの前で記念撮影を行い、今回のセレモニーは終了となりました。日本からいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。今後ともご指導祖鞭撻宜しくお願い致します。


No comments:

Post a Comment